top of page
  • 執筆者の写真kucing putih

Happy healing aroma day✨

今日はアロマの香りに溢れたイベントの日でした✨

8名の方にご参加いただき、ありがとうございました🤗


iloさんのスプレーやハンドソープは、好みの香りや効能を相談しながら作られていて、皆さんそれぞれとってもいい香りが出来上がっていました💕

私も作らせてもらって大満足🎵

この香りがすき💡と選ぶと、今自分にほしい効能だったり。癒やされます〜😌


私のフットバスは、春の庭からお花やハーブを摘んで、お湯に浮かべたフラワーバス💕

ゼラニウムやラベンダーの香りが、お湯に蒸されて香りが上がって良い⤴

お姫様になった気分✨と喜んでいただけました🥰


とーっても癒やされたいい日でした💕 

またワクワクするコラボ企画を考えてますので、一緒に楽しみましょー🙆



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

美フェスタの空き状況

お陰さまで満員となりました。 たくさんのご縁をありがとうございます🙆 クチンプティでも、コラボイベントや季節のメニューを開催していきますので、たびたびブログをチェックしてみてください😋🎵

記事: Blog2_Post
bottom of page