top of page
  • 執筆者の写真kucing putih

美フェスタ

10月18日にありました、皆生東光園での美フェスタ✨お陰さまでたくさんのお客様にお越しいただき、またたくさんのご縁ができました😻

本当にありがとうございます❗


個室を用意してくださっていたので、静かでお話も弾んで楽しかったー🎵

ストレッチポールもお供に、合間にぐりぐりほぐしながら、私自身も元気に施術する事ができました!これほんとにいいです💡


自室でこもりっきりだったので、ロビーでされていたフードなども、終わってから急いで回って、美味しいスープやビーツのドリンクなどゲットできて、ちょっと満足できました😋

またイベントに参加するときはお知らせします🎵🎵




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月、年末年始のお休み

今年もあと一ヶ月ですね💡 いろんなことがあったような、できなかったような。でもでもやっぱり早かったなー🤗 この時代の中、元気でお仕事させてもらえることが本当にありがたいです🥰 2020年の締めくくりも元気にお迎えします🙌 〜お休み〜 12月7日㈪、8日㈫ 12月31日〜1月2日まで 30日㈬まで営業しまして、 年明けは3日から営業初めとなります。

記事: Blog2_Post
bottom of page