top of page
  • 執筆者の写真kucing putih

スパイスの会😋

暑い暑い夏、秋になるのかな?ってくらい暑い🔥☀️

がんばっている体にスパイスいかがですか😁✨

バリ修行(笑)での生活は暑い中、踊ったりマッサージ習ったりバイクぶんぶん乗り回したり、本当にハードな日々でした。。懐かしい💓

生きる源のバリご飯は、スパイスや根っこがたくさん使ってあって、ピリっと濃厚でおいっしい✨

そんなおいしいご飯を頂くと、すっごく疲れてるはずなのに、めちゃくちゃ元気でした😁

スパイスは暑い国の知恵なんですね。


今回はスパイスを使ったカレーとお惣菜のワークショップを企画しました✨

ピリっとおいしいスパイスを活用して残暑を乗りきりましょ🙌


8月28日時点↓

満員御礼となりました。ありがとうございます✨




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page